2020年4月1日水曜日
「緊急事態宣言」は無意味・国民こそ厳格化をもって蛮性支那から日本を救おう~
改正特措法「緊急事態宣言」発令が何を引き起こすか
https://news.yahoo.co.jp/byline/tarobando/20200327-00169975/
3/27(金) 13:28
図が分かり易いんでパクった。
内容は3月14日施行の緊急事態宣言発令時による制限区分。
また、「指示」違反に罰則はなし。
驚くのは、住民レベルになんの強制力も含まないこと。
自粛要請と変わらず、その要請後から今まで、感染者が増え続けてることの現実は無視され、過剰に警戒した宣言発令をする、しないでスッタモンダを繰り返すのみ。
まして、極限での状況設定さえ踏まえず、この期に及んで能天気な田舎政治のまんまは、さすがに途方に暮れる。
これじゃ、若い連中が「今更」と言って街に繰り出す気持ちも分からんでもない。
けどね、君らが感染して死にでもされたら、困るんだよ、日本は。
しかも、今ある敵は、武漢ウィルスとまで呼ばれる、鳥インフルエンザ、サーズを生み、貧弱な安倍体制の庇護を受けながら支那の野放図で無神経で野蛮な悪趣味が新たに生み落とした新型肺炎だ。
もちろん、数年後か数十年後、次もあるぞ。
それが支那じゃ、「殺人ウィルスを制した我が大国」と奇天烈怪奇な自画自賛に塗れ、現・世界70万人死傷者の損害賠償請求など知らぬ振り。
こんなモノのために、こんなクズどものために、君らは人生を棒に振って良いのか?
日本人として生まれた英知を、出来損ないの戦後田舎政体を牽引してきた日本民度を、こんなことで投げ出して君らは満足か?
なわきゃあるまい。
ぐうたら政体を、蛮性支那を許さないのが英知であって民度なんだからな。
だったら、感染するな。
蓋を開ければ「なんちゃって緊急事態宣言」など、どーでも良い。
田舎政体じゃウィルスの日本侵攻は止められなかった。
が、国民による政体の尻拭いは毎度のこと。
君らは感染しないことに全力を尽くせ。
君らにとっては感染しないあらゆる手段が報国だ。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿