2020年4月4日土曜日

米大使館が在日米国人に帰国を促す・感染者減らしの検査制限によって~


https://www.ctv.co.jp/ctvnews/news162152265.html
2020.04.04 05:14・全文

「在日アメリカ大使館は3日、日本で新型コロナウイルスの感染が急増する事態を受け、日本に一時滞在するアメリカ人に対して、ただちに帰国するよう促しました。

在日アメリカ大使館は、ホームページに掲載した警戒情報で、「日本では検査を幅広く行っておらず、感染率を正確に把握することは難しい」「今後数週間で、医療システムがどのように機能するか、予測することも困難だ」などとしています。

そのうえで、日本に一時滞在するアメリカ人に対して、希望者はただちに帰国するよう促しました。

また、「3日現在、日本とアメリカの間の航空便は、ウイルス拡大前の11パーセントしか運航されていない」「さらに減便となることも予想される」と指摘しています。」



安倍は先日、他国との協調を訴えたばかり。

その結果がコレ。

情報を共有できない卑小な独善質は、己が大国と口先だけで自惚れる支那・朝鮮と一緒。

恥知らずな共産主義者を真似る下等な意識は小選挙区体系で醸されるのか?

普段は口うるさい知識人も、とんと口を挿まないのは臆病風に吹かれてか?

所詮は、同類相憐れむ小選挙区支持者か?

が、愛郷主義は愛玩主義じゃない。




0 件のコメント:

コメントを投稿