2020年6月18日木曜日

差別問題で混乱の米ロサンゼルス日本人料理店に爆破予告の張り紙~





https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200618/k10012474811000.html
2020年6月18日 13時43分

「アメリカで人種差別に抗議する声が高まる一方、西部ロサンゼルス近郊で日本人が経営する商店に、「日本に帰れ。言うことを聞かないと爆破する」などという紙が貼られているのが見つかり、警察が人種や宗教に対する偏見に基づいた犯罪、「ヘイトクライム」の疑いで捜査を始めました。

ロサンゼルス近郊のトーランスで15日、日本人が経営する調理器具などを販売する商店の入り口に「ここはアメリカだ。店で売っている物は必要ない」「日本に帰れ。言うことを聞かないと爆破する」などと書かれた紙が貼られているのを、出勤した従業員が見つけました。」



来いや!






0 件のコメント:

コメントを投稿