2020年6月18日木曜日

Ohaha-VOLVO風もできるETS2 DLC FH Tuning Packを買うたっちゃ~


SteamのFH Tuning Packページ:
https://store.steampowered.com/app/1299530/Euro_Truck_Simulator_2__FH_Tuning_Pack/

圧倒的完成度とバラエティさに富んだトラックMODの雄、Ohaha-VOLVO。



Ohaha氏は、SCSのテスターなのね。

で、2019年をもって、Ohaha氏自身はFH2012、FH2013を含むMOD、Ohaha-VOLVOの開発を終了させた。

ホント、残念ではあるけも、感謝に堪えない偉業だったと心底、思う。

そんな折、6月2日に発売されたボルボ向けチューンアップパーツDLC、FH Tuning Packには、実は、Ohaha-VOLVOによって作成された専用パーツの一部が含まれちゃったりしてるんである。

それが下画像のルーフバーとサンバイザー。



ボディには付けられるだけのアルミパーツを付けてみたけも、おっちゃんの好みじゃなかった。



ルーフバーとサンバイザーには、新デザインが加えられてて、更にアルミパーツを整理してみたのが下の画像。



車高短シャーシは1.37用が必要みたいで4-5コのMODをテストしたけんども、どれも適合しなかった。








0 件のコメント:

コメントを投稿