2020年6月25日木曜日

黙れ有森! マラソン選手の業突く張りにはウンザリだ・今度は五輪年内判断を要求~


https://this.kiji.is/648107542023570529?c=65699763097731077
2020/6/23 19:33

「陸上女子マラソンで五輪2大会連続メダリストの有森裕子さんが23日、東京都内で取材に応じ、新型コロナウイルスの感染拡大で来夏に延期された東京五輪の開催可否判断の時期について、自身の選手時代の経験を踏まえ「年内に判断がつかないならやめた方がいい。来年の3月まで引っ張ったら選手(の心身)が持たない」と述べた。」



バカが!

東京大会も一緒。

嫌なら出んときゃ良いだけの話だってんだ、ボケ!

国民の祭典に、あれこれ注文ばかりし腐りやがって、業突く張りが何処までつけ上がっとんじゃ、カスども!

こっちも注文したら。

五輪からマラソンを抹消せいや!




0 件のコメント:

コメントを投稿