2020年6月21日日曜日

安倍の空論、敵基地攻撃能力こそ迎撃されるだろうよ~


https://www.jiji.com/jc/article?k=2020061901092&g=pol
2020年06月20日07時20分

「安倍晋三首相が、敵基地攻撃能力の保有も視野に安全保障戦略の見直しに取り組む考えを表明した。北朝鮮弾道ミサイルの脅威が増す中、陸上配備型迎撃システム「イージス・アショア」の計画停止で生じた防衛政策の「空白」解消は急務との問題意識からだ。だが、敵基地攻撃能力の保有に対しては公明党の反対論が強く、具体化への道筋は見通せない。」

敵基地攻撃能力とは、「弾道ミサイルなどによる敵の攻撃に際し、相手の領域内にある発射基地をたたいて防ぐ能力。具体的には目標となる基地へ正確に誘導できる巡航ミサイルや、十分な航続距離を持ち、敵レーダーに捕捉されず接近できるステルス戦闘機などが想定される。」
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020061901076&g=tha



どんな高性能巡航ミサイルや、ステルス機だろうと、「敵」は迎撃のために、その破片の落ち所を悩みやしない。

安倍のやってることは、気まぐれな思い付きと矛盾と、病んだ意識を混然一体化させた空論の永久ループでしかないんだよ。

真に今、北鮮ミサイルが日本へ着弾してみろ。

ヤツは72時間、口がきけなくなるぜ。

ISISの日本人拉致に際しても、支那ウィルス上陸に際しても、安倍は公然と初動72時間を失わせた。

破片の落ち所を悩んで迎撃できない国が、攻撃だけは万全、なんて道理はありゃしない。

竹島南鮮基地一つ攻撃できないのが現実じゃねぇか。

逆に、北鮮がミサイルを撃ち込むとしたら、迎撃に圧倒的な自信があるからさ。

安倍を放置すりゃ、莫大な費用を費やして作った見てくればかりが立派な戦えない自衛隊に並ぶ、見事で華麗な攻撃できない敵基地攻撃システムを作り上げるぞ。




0 件のコメント:

コメントを投稿