2020年6月26日金曜日

バカかキチガイか? 国会というイナカ総出のお楽しみ会が尖閣領海のネタで寿司盛り~


https://topics.smt.docomo.ne.jp/topnews/politics/999/c76b25fa03963b0ef4ef0b927df69989
2020年06月25日 23時15分

「自民党有志は25日、沖縄県・尖閣諸島の周辺海域でとれた魚のお披露目会を国会内で開いた。現地では中国公船による領海侵入が相次いでおり、領海を守る姿勢をアピールする狙いがある。会合では、県内の漁師が釣ったビンチョウマグロやアカマチ(ハマダイ)などとれたての魚をネタにしたすしが振る舞われた。」



脳タリンの下種ども。

領海堅守をアピールするために生き物の不要な殺生をさせ、テメーらだけで食らってどうすんじゃ!

立場と目的による領海への尊厳もなく、何が姿勢じゃ。

テメーらのしてることはな、男女同権をアピールするために女をリングに上げて犯してるようなもんだってんだ。

それで奮い立つヤツがいたって、そりゃ男女同権のためじゃねぇだろが、変態!

お前ら、お肉券、お魚券の首謀者だろ?

出来損ないのトンチキさが似てら。

それじゃ、国民を尖閣のために奮い立たせるのは無理。

国会たたんでイナカ、帰えんな。




0 件のコメント:

コメントを投稿