2020年7月9日木曜日

情けなさの極み・支那によるイジメられ国家日本を米国が認定?


米、中国の「いじめ」許さず
https://this.kiji.is/653702045907797089
2020/7/9 06:01

「ポンペオ米国務長官は8日の記者会見で、中国による沖縄県・尖閣諸島周辺海域への領海侵入や南シナ海への進出を挙げ「中国は領土紛争をあおっている。世界はこのいじめを許すべきではない」と述べ、世界各国が一致して対抗する必要があると訴えた。」



教室の一角で拠り所もなく堪え難きを堪え忍ぶ一人の小学生、中学生。

一国の政体の真相が、そこにも及べないっていう情けなさ、不甲斐なさ、惨めさ。

子供らのイジメ、虐待がなくなるわけ、ねぇよな。

国会じゃ良い服着て、美味いもん食って、当たり前のように日本語喋って踏ん反り返ってる極潰しども。

正すこともできず、主権さえ依存し、業突く張りの米国発言に一喜一憂するだけの薄らバカども。

それがイナカ体制を守るものであるなら、粉砕させる以外に救国へどの道があるか?




0 件のコメント:

コメントを投稿