2020年10月7日水曜日

日本の安倍法制は若者を米国の人質に差し出しても米国の日本人を助けない~


在米邦人はハロウィンパーティーに誘われ、嘘の住所を教えられ、仮装で尋ねたために射殺された日本人留学生の無念を決して忘れちゃいけない。


日本政府は当時も、今後も、何もできないんだよ。




日本の集団的自衛権は、例えば台支、台朝紛争でも機能しない。


そこに米国の介在が起きて、米国が望まない限り、日本の集団的自衛権は機能できない。


つまり、米国のためのもの、我が国の武力を米国支配下に直結させるものが安倍法制の目的なんだよ。


管の学術会議任命拒否の頑なさは、まるで踏み絵のように映るね。


安倍体制を継承することが命題のような管は、米国主義継承についても揺るぎないことを6人を踏み付けることで証明してるみたいな。


でもね、米国こそが揺らぐ時が必ず来る。


その時、米国は日本を道連れさ。





0 件のコメント:

コメントを投稿