2020年12月16日水曜日

自民・下村博文が総理の会食批判に「過剰反応」だとさ~


https://www.sankei.com/politics/news/201216/plt2012160021-n1.html

2020.12.16 17:18


「自民党の下村博文政調会長は16日の記者会見で、菅義偉首相が14日夜に東京・銀座のステーキ店で二階俊博幹事長ら7人以上と会食したことを野党などが批判していることについて「(会食をやめることで)営業できなくなるという経済的なマイナス面も考えながら、感染拡大に注意して会食することを批判するのは、少し過剰反応かなと思う」と述べた。」




日本人の建国意識の土台は平等観なのね。


神武天皇は、だから支配者としての「王」ではない。


即ち、自然観に通じる、この平等観が国民民度を構築してるんだよ。


そこで最も持っちゃならない過ちが特権意識。


平等に根差す国民は、国民担保のない自惚れを特に諫める。


何故って、それが日本建国の真髄であって、魂だから。


2600年を超えて、尚も揺るぎない国家平等主義。


会食批判してるのは国民であって、野党は便乗してるだけさ。


それを読み取らず、汲み取れず、国が何んたるかさえ知らず、ささやか過ぎる小選挙区に胡坐をかいて国民を見下しながら、下らん言い訳を撒き散らし、真にイナカ国会の愚を極めたカス議員。




菅の日本学術会議任命拒否は、批判の真っただ中にありながら、実は、思いの他、思惑通りにコトが運べてるようにも見える。


結局、学術会議は余りにも無力なんだよ。


それに引き換え、説明不足を槍玉に挙げられながら、それを押し通す気力が管にはある。


見方によっちゃ、男気だね。


安倍には無かった部分。


空手の名誉9段は伊達じゃない?


でもね、管がシクジったとしたら、ソコさ。


ハンコは大事だよ。





























管政権初期支持率71%は、やっぱり朝日のワナだったな。





0 件のコメント:

コメントを投稿