2021年1月8日金曜日

朝鮮売春婦で日本に賠償命令のキチガイ国家へ常識論を持ち出す日本政体の非常識~


https://www.sankei.com/politics/news/210108/plt2101080008-n1.html

2021.1.8 11:39・全文


「韓国の元慰安婦らが日本政府を相手取り損害賠償を求めた訴訟で、ソウル中央地裁が日本政府に賠償支払いを命じる判決を言い渡したことを受け、外務省の秋葉剛男事務次官は8日、南官杓(ナム・グァンピョ)駐日大使を同省に呼び、抗議した。


外務省によると、秋葉氏は「(同地裁が)国際法上の主権免除の原則を否定し、原告の訴えを認める判決を出したことは極めて遺憾で、日本政府として断じて受け入れられない」などと抗議した。


日本政府は日韓間の請求権の問題は1965年の日韓請求権協定で「完全かつ最終的に解決済み」だとの立場で、慰安婦問題についても2015年の日韓合意で「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した。


外務省幹部は、判決について「常識的にも国際法上もありえない判決だ」と述べ、韓国側に国際法違反の状態を是正するよう求めた。」




キチガイ相手に「常識的」にしか対峙できない日本政体の無能振りを思えば、「国際法上」も怪しいもんだ。


魔性是正には、断固として対処するしかないことこそ、国際上の常識さ。


放火魔、強姦魔、惨殺魔、タカリ魔、等々。


戦後75年の今、大英断を放つ時じゃないんか?





0 件のコメント:

コメントを投稿