https://this.kiji.is/718777972912390144
2021/1/4 19:46・全文
NHK広島放送局が原爆被害を伝えるために運用していたツイッターのアカウントを昨年末に削除していたことが4日、同局への取材で分かった。朝鮮人を巡る投稿が差別をあおっていると批判されたアカウントだった。
同局広報担当者は「当初から企画終了に合わせ閉鎖は決まっていた」と述べ、批判を受けての削除ではないとした。識者からは「説明もなく削除するのは、公共放送として責任を果たしていない」との声も出ている。
ツイッターは「もし75年前にSNSがあったら」という設定で昨年3月に始まった。1945年8月20日の出来事として投稿した内容が差別扇動だとして市民から抗議を受けた。
平等とは、安寧の指標じゃないんよ。
殴られたら殴り返す混乱も対等の証であって平等の真髄。
「在日出て行け」を差別と封じ込めるのは不良在日排除への怠慢であって、そこに起きてる行政の偏向意識は先進社会構築への努力責任を放棄させてるよ。
そして、そう言う偏向質を支えてるのが平等の真意を知らず、己の妄想の下劣さを疑わず、実は「従わせたい」欲求に溺れた大勘違いの特権意識に現を抜かしてる、不平等な社会強権大好き「市民」のヌケ作どもってわけさ。
本来、真実は人を正道に導く。
それを拒み、むしろ悪と称し、己の弱性を安寧に摩り替え、国民から重要な情報源を奪った欺瞞に満ちたクズども、
支朝の爆撃機が日本の街を燃やす時、逃げ惑うだけのヌケ作ども、
お前らの敵は空にいるだけじゃないってこと、覚えとけ。
0 件のコメント:
コメントを投稿