2015年9月21日月曜日

Google+が再度、報国チラシを切断 / ガメチンブログ生き残り策のご案内




右が切断されたもの。

左が再掲したもの。

いたちごっこは続くよ。


ただ、報国チラシのストックが切れてきた。

どんどん大量に作れるもんじゃないのね、案外。


別にアカ停に慣れてるわけじゃないけど、前回、いたちごっこを始めてアクセス不能になるまで3週間くらいだった。

突然アクセスできなくなる。


その場合の回避策、生き残り策はは、もう始めてる。


休止中だったガメチンブログ-FC2をチョッピリ回復させた。
http://gamechin.blog.fc2.com/


この場合は、殆ど手間いらずなんだけど、依然、FC2の苦手意識が消えない。

で、遂に、っていうか、ワードプレスに手を出してみた。

まだページは、全く手つかず。


ガメチンブログ-WD
http://www.gamechin.com/gamechinblog-wd/


もし、ここもアクセできなくなって、それでも覗いてみたいって場合は、ガメチンサイトのトップページの下部リンクを見てちょ。




0 件のコメント:

コメントを投稿