2015年9月25日金曜日

Google+の画像切断は個人主義を見下し、暴力的に否定する結果だ


即ち、それが差別。

この画像が更に切断され、或いは掲載されなければ、Google+への投稿は最後の1つを残し、停止し、折をみてアカウントを削除する。



再三の問い合わせに対応もできず、人格破綻者のように引きこもったまま。

唯一の生体反応は、システム的で機械的な、こっちへのログアウト処置。


日本を、むしろ牛耳ろうと諮る低俗・朝鮮族への当然の反発を、米国が、ヘイトスピーチ、日本の差別主義に摩り替えたのは、自らの正当化のため。

が、その結果、増長した朝鮮族は、国連をも巻き込み、見境なく支那への同調を繰り返し、慰安婦像設置のご機嫌取りも間に合わず、米国にすら、貸す耳を持たなくなっている。


南鮮・竹島占拠に支那が関わるのは時間の問題だぞ。

この状況は、
イカレた米国の差別主義に迎合する安倍らも含め、そこに道理が無いことの証明だ。



Google+の画像切断は、Bloggerを含めた他サービス連携によるサーバー容量確保策、っていう声がある。

実際、直接投稿した、こっちの画像は無傷。

が、
一向に問い合わせに応じないGoogle+へ、勝手な妄想で諂うなど、安倍と一緒。
冗談じゃねぇよ。

返答がない以上、こっちは悪意と受け取る。


一世を風靡したような五輪エンブレム。

でも、
実際には、五輪シンボルというべきなんじゃないか?

エンブレムとは、より神聖で、より厳格で、より個人的なものであるように思う。

つまり、報国チラシ。

それを公に切断し、晒し続けるGoogle+に、許容の余地はない。


0 件のコメント:

コメントを投稿