2015年10月28日水曜日

ETS2-MOD: OHAHA-Volvo上書きフロントスクリーン、マッドフラップ配布~ / 再更新~


23:40

色を若干、グレーに落として文字数を減らした。

今度は、少しは良くなった気がする。





Pardon!(パルドーン!)はドイツ語で、ちょっち、ごめんね~♪って感じらしい。

いつか、
支那の暗黒大陸を超え、米国の属国を廃し、威風堂々、日の丸輸送隊が中東、欧州で活躍する日が来るのを願いつつ。



11:45

多少でも良くなればと思って、急遽、フロントスクリーンのサイズをちょっち大きくした。

DLファイルは変えてある。




変わらんかな?

分からんちん…


--------------------------------------------------------




例によって、必須になる親亀MOD、「Volvo FH 2013 v19.0s + Cabin Accessories DLC」のダウンロードは以下から。
http://ets2.lt/en/volvo-fh-2013-v19-0s-cabin-accessories-dlc/ 46MB

Cabin Acc DLC適応ファイルは、同じDLページの「FH16_2013_v0.1_cabacc.rar」をクリック。



〇フロントスクリーン、リア・マッドフラップ子亀MODのダウンロード:
http://www.gamechin.com/ets2mod/glassdecal-fh2013.scs 125KB



〇フロントスクリーンの適用
accessoriesからswndへ。




〇リア・マッドフラップの適用
accessoriesからnguard_sへ。




このボルボはドイツナンバー。
だから、一応、ドイツ語のつもりでフロントに「先を譲って~♪」、
リアに「お先に~♪」って書いた。





フロントの上部のデカールは文字だらけになってしまって消した。
ついでにサイドのマークも。

でも、
フロントスクリーンは、思ったほど面白くない。
時代のせいかな?

ワイパーも邪魔してるし。

標準の「ストーン・ガード」の方が、おっちゃんには目新しい分、無難っぽい。

戻さないけどね。


それにマッドフラップは、元のVOLVOのデカ文字が凹凸になってて、その線が影を作るもんだから、向きによっては見難くなる。


そんなこんなでの配布で御免なすって。


0 件のコメント:

コメントを投稿