2015年12月30日水曜日

井岡一翔君は強いね: 楽しみなレベコ戦調印式で騒動勃発


まるで「はじめの一歩」のワンシーンでも観てるかのような話。

http://www.nikkansports.com/battle/news/1585959.html

渡されたグローブの色についてレベコ陣営がイチャモン。

井岡陣営は、有り得ない言いがかりに、よけい激高したみたいだけど、意味不明のクレームは、元々、意味がないから。

むしろ、そんなところにさえ熱く燃え盛れるレベコ側の決死の覚悟へ、井岡選手には、ドーンと、勝るとも劣らない覚悟を煮えたぎらし、対峙して欲しい。

もっとも、レべコ不調ゆえの画策?ってこともあるのかも知れんけどさ。

ま、フニャチン政体だけが日本を代表してるんじゃないゼってこと。



試合は12月31日、エディオンアリーナ大阪。



ちなみに、

地上波は観ないし、TBSを死んでも観ない、おっちゃんは、明日からHuluで年越し「はじめの一歩」イッキ観。

2、3か月前にイッキ観したばっかだから、飛ばし飛ばしだろうけどね。

井岡 X レべコ戦は後でYouTubeで観るっちゃ。


0 件のコメント:

コメントを投稿