2016年1月17日日曜日

ガメチンブログでETS2ネタって強いよねぇ… (*≧д≦)(≧д≦*)ネー


何のことかというと、最近付けたサイドバーの「記事ランキング」。

bloggerの専用ガジェットを利用してる。

選択期間は、全期間、30日、7日が有って、全期間だと全てがETS2ネタになる。

7日間集計でも、半年前の記事が、依然、不動のダントツ。

ま、他に面白い記事がない、、

って問題もガメチンには有るわけなんだけどさ。(。◕‿◕。)



もちろん、今、思い返してみても、ETS2は、ゲーム自体の完成度の高さ、MODの応答性の広さは突出してるよね。

そもそも、日本のデコトラが目指してる部分ってのは、完全な文化を形成してるほど独特で、その水準は際立って高い。

それを、たとえ一部の厳選されたクリエーターだけとは言え、再現できるフォーマットを他国のゲーム開発者が整えてるんだから、凄い。

もっと簡単に再現できるようにしてもらえると、更に凄いんだけど、ま、撤収したままの、おっちゃんに、これ以上、注文を付ける資格はないわな。



ATSが2月3日にSteamで発売予定だそう。
http://store.steampowered.com/app/270880/

いまだ、菊花ご紋章MOD問題を引き摺ってる、シツコイおっちゃんには、残念ながら、興味が消えうせた。

ただ、ETS3が出て、どうにもこうにもフラフラ~っと買ってしまったら、皆さま、ご勘弁…


0 件のコメント:

コメントを投稿