2016年1月21日木曜日

ベッキー騒動は続くよ: LINE内容漏れ漏れ?


おっちゃん、地デジ移行後、TVは観ないから、最近のベッキーは画像でしか知らないけど、品の良い、優等生っぽい、希薄なコって感じ。

ところが、

日刊スポーツ記事による、今日発売の「週刊文春」スクープだと、表の顔、裏の顔、更には女の顔の3面を巧みに使いこなしてた、ってことになりそう。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1594901.html



記事によれば、ベッキーは会見前、不倫相手にLINEで、

「友達で押し通す」と送り、

相手は、「これが堂々と”できる”切っ掛けになるかも」と送り返してたそう。

しかも、文春には、LINEの内容がバレたと察っする内容の遣り取りも載せられてるとか。

(=Д=ノ)ノ



おっちゃんとしては、これでベッキーの印象が、厚ぼったい、脂ぎった、ドロドロの個性満載なコって感じに変わった。

ま、性質はいろいろ有って良い。

それに、たとえインチキネタでも、頑張って生きてれば、次は良い事あるさ♪






0 件のコメント:

コメントを投稿