2016年1月21日木曜日

HuluとdTVが米国ドラマ「ブラック・セイルズ」を共同配信だってさ


http://www.oricon.co.jp/news/2065649/full/

小説「宝島」の20年前を描く海賊ドラマだそう。



ドコモのdTVは最安の配信サービスの一つ。

中学生にノーモザイクの映画「エマニエル夫人」を観せ、最大ユーザー数を得た上にガッポリ儲けたらしい。

日テレHuluが、その上前を、ちょっくらハネてみた、って形か?



おっちゃんとしては、それよりも、スーパーナチュラルのS9が、何処で配信されるのかが最大問題。

NetFlixは、配信開始時の積極性が、さすがに薄れ、海外ドラマの新シリーズ配信は停滞気味。

逆にHuluがビッグバン・セオリーS6の配信で底力を見せてる。



NetFlixのドキュメンタリーは、やたら多い麻薬ネタや、現実味の欠けたインタビュー形式のものを除けば、結構、観応えがある。

それはそれで貴重なチャンネルなんだけど、自慢のオリジナルドラマは、回りくどいばっかりでサッパリ詰まんない。

配信される映画は、「専用」タイトルでもあるのか、何処も似たり寄ったりだし、ここらで、確実に抜きに出る部分を見せてくんないと長続きしないかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿