2016年3月3日木曜日

ATS動画: 北米横断MODを5000hp、5倍速でボストンまでブッチり…途中リタイア版


American Truck Simulator版のブッチリビデオ。

使用マップMODは、COAST TO COAST MAP – NEW VERSION V1.3
http://www.modsats.com/coast-to-coast-map-new-version-v1-3-mod/



MODの道路仕様はATSと大差なし。

Scania T なみじ丸の最高速は260キロちょい。

若干、ストレート部分が多いかな?って感じだけど、その割合は、相変わらずプレイしてないんで最新事情が分からんちんながら、ETS2が誇る、Russian Open Spacesには、及ばない。

ちなみに、動画の画質は1080pに対応してる。





追記:

マップ拡張MODを入れると、ノー・ダメージMODが効かなくなるのはETS2の殆どの場合と一緒。

ただ、1つ、ETS2で効くのが有ったんだけど、もう、どれだったか思い出せんちん。

もし、マップ拡張MODを入れてトラブったら、使ってる場合、ノー・ダメージMODを外してみるのも良い。



それから、ATSの5000hpエンジンMOD不具合として、エンジン音がScania T、Streamline、Volvo FH2013で、ほぼ消える。

Peterbilt 389の音も当初は消えたんだけど、何故か、今は復活してる。

ただ、COAST TO COAST MAP V1.2でクラッシュしたため、V1.3でも使わんかったんだっちゃ。


0 件のコメント:

コメントを投稿