2016年3月9日水曜日

Scania RJL R 1.5によるATSでのクラッシュ超絶簡単・解決法


RJL氏のトラックMOD、「Scania RJL R 1.5 Ported to ATS by Solutech」は、ATS MOD.LTと、modsats.comからDLができるんだけど、

おっちゃんの環境じゃ、少なくとも3日前まで、ゲームが落ち続けて、とてもじゃないけどスキン云々を言ってる場合じゃなかった。

コメント欄を見てみると、エラー等を報告する人の間で、結構、高評価してる人もいて、自環境の問題は、間違いないようす。

使ってるのは、Windows 10で、その辺りか??



クラッシュのタイミングは、全て、Kenworthディーラーのアイコンを押した直後。

以前に他人様のMODをイジくってる時、ディーラーの名前の付いたファイルを見た覚えがあって、探してみたけど分からんちん。

したらば、もっと遥かに簡単な解決法があった。



実は、modsats.comに、もう1つのRJLトラックMOD、Scania RJL R 1.5がある。

それが、「Scania & Stremline Rjl Truck V 1.5」。
http://www.modsats.com/scania-stremline-rjl-v-1-5/ 69.7MB (7z)



2つある意味は分からんだけど、こっちは問題なく使えた。







投稿者氏に感謝。m(__)m

もし、Scania RJL R 1.5で困ってたら、試してみてちょ。



それから、Scania RJL R 1.5に対応したらしいテンプレがETS2用MODに同梱されてた。
http://ets2.lt/en/scania-r-streamline-modifications-v-1-5/

(- 人 -)アリガタヤ


0 件のコメント:

コメントを投稿