2020年1月25日土曜日

都政を掃き溜め扱いにする立憲民主の知事選・山本太郎擁立案~


東京都知事選は、6月18日告示、7月5日投開票。

https://www.sankei.com/politics/news/200124/plt2001240038-n1.html
2020.1.24 20:49

「立憲民主党がれいわ新選組代表の山本太郎前参院議員を野党統一候補として擁立すべく検討を始めた。

山本氏は、次期衆院選で100人規模の候補者を擁立する方針を明らかにしている。立民などとの野党共闘の可能性も排除していないが、条件に掲げる消費税率5%への引き下げを簡単に譲るつもりはなく、調整がつかなければ再び立民の票を奪いかねない。

「わが党にとって山本氏は小うるさい存在だ。彼が議員として国会に戻ってきたら面倒になる」

立民の都連幹部はこう述べ、山本氏を野党統一候補として祭り上げ、都政に押し込みたいとの本音を吐露した。」



バカが。

己ら立憲は小学生か?

自らに不都合な人間を都政に送り込んでしまえだと?

都政は立憲の掃き溜め、ゴミ箱じゃねぇんだよ!

迎え撃つ気概もない盆暗どもが。

田舎国会の猿政治の張本人ども。



参拝すりゃ保守だと思ってやがる小学生・枝野幸男。

己は埼玉5区で遊んどけ。

都政にのこのこ口を出すな!




0 件のコメント:

コメントを投稿