2020年1月9日木曜日

転載)イランは頑張った。ロウハニ大統領は男でござる


イラン米、全面衝突回避 トランプ氏、軍事報復せず
https://this.kiji.is/587689701278385249

2020/1/9 08:32・全文
「トランプ米大統領は8日、イランによるイラク駐留米軍への弾道ミサイル攻撃への対応策をホワイトハウスで発表し、軍事的報復はしないと表明した。攻撃による死者はいなかったと強調し、新たな経済制裁を科して圧力をかけ続けるとした。米国が軍事作戦に出ればイランとの全面衝突に発展するとの懸念が国際社会に広がっていたが、報復の連鎖はひとまず回避された。

 イラン政府筋によると、イランは攻撃直後にスイスを通じて米国に「反撃しなければ、対米攻撃は続けない」との書簡を送っており、トランプ政権の方針決定に影響を与えた可能性がある。」



それに引き換え…

テメーはサッサと訪問中止。

自衛隊は派遣強行。

変態上層部の募集ポスターに乗せられ、大勘違いのロリオタ部隊は、中東の藻屑と化すところだった。

いくら反社会勢力予備軍のロリオタ部隊だって、100人に1人くらいは世の役に立つ者がいるだろうよ。

トランプの手前、テメーは、それさえ消し去ろうとした。

米国のための日本人犠牲こそ、安保法制の真骨頂。

そりゃ、ぶら下がってるだけのテメーに派遣中止の大号令はかけられんよな。

一方、報復中止の大号令を挙げたトランプ。

テメーはとことん、カスに成り下がったってわけさ。




0 件のコメント:

コメントを投稿