2020年2月6日木曜日

ミクロネシア等、太平洋3ヵ国が感染症対策で日本からの渡航者を入国制限~


https://www.jiji.com/jc/article?k=2020020600680&g=pol&utm_source=top&utm_medium=topics&utm_campaign=edit
2020年02月06日13時32分

「菅義偉官房長官は6日の記者会見で、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、ミクロネシア連邦、ニウエ (政府が訂正)、ツバルの3カ国 2カ国が日本からの入国を制限する措置を取ったことを明らかにした。菅氏は「感染症に対し極めて脆弱(ぜいじゃく)な太平洋島しょ国の立場を尊重しつつも、日本の万全な取り組み状況について丁寧に説明していきたい」と述べた。」



「感染症に対し極めて脆弱(ぜいじゃく)な太平洋島しょ国」ってなんだ?

失礼だろが、管!

どんな国だって、初動無策が祟って世界第2位の感染者を出してる日本から言われてぇねぇべさ。

感染症に対し極めて脆弱な国ってぇのはな、何もできなかった日本のことを言うんであって、その日本に入国制限を設けた太平洋3ヵ国は、立派な「強靭」国ってんだ、あほんだら!

万全な取り組み?

そんなモンねぇから、この事態になってんだろが!

どこまでも国民に恥かかせやがって、管!

テメーも安倍と揃って出家しろい!



藤井聡先生、こっちゃ頭が爆発しそうだよ。

糞政体から、なんとか、日本を助けれくれよ…




0 件のコメント:

コメントを投稿