2020年2月5日水曜日

オモロ! 立憲民主国対委員長・安住淳の在京6社新聞批評~


https://www.jiji.com/jc/article?k=2020020401189&g=pol
2020年02月04日20時29分

「立憲民主党は4日、衆院予算委員会の3日の質疑などを報じた新聞6社の記事のコピーを、国会内の控室ドアに「評定」を付けて貼り出した。

コピーは1時間程度で取り外され、貼り出しを指示した安住淳国対委員長は記者団に「ちょっと調子に乗った。反省している」と語った。出入り禁止と記した記事について「自民党の岸田文雄政調会長だけを書いて、われわれはほとんど無視された」と指摘し、編集権への介入や取材規制の意図は否定した。」


新聞社名はおっちゃんの勝手な妄想だし、気にせんでな。



産経版:https://www.sankei.com/politics/news/200204/plt2002040042-n1.html
2020.2.4 20:01

「「政府に注文 自民存在感」との見出しの産経新聞の記事は各紙よりも下方に掲示され、「論外」と書かれた。」
(≧▽≦)



安住はNHK出身。

池上何某とかいうのとか、ホント、NHK出身にロクなのがおらんちゃ。

大体、思想もなく、主義もなく、論壇の上書きだけでペラペラ保守を語ってんじゃねぇぞ、池上!

ま、山本はおっかねぇから都知事に押して国会から追い出しちまえっなんて企む立憲こそ「論外」で、「国会出入り禁止」さ。




0 件のコメント:

コメントを投稿