2020年2月6日木曜日

第二の武漢は南鮮でなく地に墜ちた日本だった… 新型肺炎感染者35人に。


https://www.sankei.com/life/news/200205/lif2002050064-n1.html
2020.2.5 21:25

「厚生労働省は5日夜、国内で新たに2人が新型コロナウイルスに感染していたことを明らかにした。国内での感染確認は計35人になった。」



安倍総理へ。

小選挙区国会・田舎政治は地に墜ちもうした。

頭を丸め、出家しなされ。

禊しなされ。

「えい!」と答(いら)へたりければ、「やぁ!」と打たれよ。

南無観世音菩薩



5日20時現在の世界の感染者数:
https://www.afpbb.com/articles/-/3266916?cx_part=latest

日本はタイを引き離し、突出の2位に。

アジア
日本:33人 +2
タイ:25人
シンガポール:24人
香港:21人(死者1人含む)
韓国:19人
オーストラリア:14人
マレーシア:12人
台湾:11人
ベトナム:10人
マカオ:10人
インド:3人
フィリピン:3人(死者1人含む)
ネパール:1人
スリランカ:1人
カンボジア:1人

北米
米国:11人
カナダ:4人

欧州・ロシア
ドイツ:12人
フランス:6人
英国:2人
イタリア:2人
ロシア:2人
フィンランド:1人
スペイン:1人
スウェーデン:1人
ベルギー:1人

中東
アラブ首長国連邦(UAE):5人



が、安心しろ、日本批判の台湾女優。

台湾が、貴女が、今後にどれほどの自滅的過ちや不幸に見舞われようと、日本人は、決して罵らず、見縊らず、侮らず、善人ぶって話を摩り替えない。

それが、民族の決定的な違いだと知っても。



また、夕刊フジが感染に関連して思いがけない記事を載せてる。

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200205/for2002050008-n1.html
2020.2.5

支那・習近平国家主席がWHOのベンチャラ野郎と会って以降、1週間、公の場に顔を出していないそうで、ネットの一部じゃ咳をしてる動画が拡散されてると。

まさかの感染?

ベンチャラ野郎にうつされた?




0 件のコメント:

コメントを投稿