2020年2月2日日曜日

武漢帰国者へ直接対応していた職員が埼玉の施設で飛び降り自殺~


https://this.kiji.is/596305341366977633
2020/2/1 22:16

「埼玉県和光市の国立保健医療科学院で1日午前、滞在者の受け入れ業務をしていた内閣官房の男性職員(37)が倒れているのが見つかった。職員はその後死亡が確認され、県警は飛び降り自殺をした可能性があるとみて調べている。

職員は警視庁から内閣官房に出向中で、1月31日から科学院に泊まり込みで働いていた。遺書は見つかっていない。」



受け入れリーダー足る政体代表の頭が10日遅れじゃ、その皺寄せは全て現場にくる。

答弁に一々、空威張りで胸を張ってりゃ良いわけじゃねぇんだよ。

心底情けねぇ。



現場の人間関係に問題が起きてなけりゃいいが…

安倍体制は支那並みに隠すからよ。



しかし、何とも残念だ。

お悔やみを申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿