new-h


Eminem not here forever.

2020年2月15日土曜日

青山繁晴は時世に便乗するだけの能無し・子供らこそ大人を疑い知性を磨け~


青山、すっこんどけ!!





たとえ田舎国会とは言え、どうして青山如きがソノ惨めなツラを出せるのか?

これが自民が企てた反知性主義の成果だよ。

松本とかいう関西芸人が「握手は控える」とファンを感染者扱いしたらしい。

にも拘らず、ツイッターのファンの間じゃ、「さすがだ!」と冗談みたいな感動が沸き起こってるとか。

コイツらあればこそ、この政治。

黙ってられない傲慢さの上に誤解を塗り重ねる無知の連鎖社会。

これこそ、安倍に、管に、森さんに、立つ瀬を与え、自民が夢にまで描いた反知性主義の結晶だよ。

池上彰がテレビで知ったかぶってられるのもソノため。



一部右派が、例のスウェーデン人、グレタ何某について、旧ポルポト支配下で操られ、大人を虐待した子供らを持ち出し、日本の子供らをソレと一緒にし、「子供は大人を批判するな」と、のたまわった。

小泉進次郎も調子こきやがって、そんなことを言い放ってた。

10代の諸君は、そんなものに耳を貸すな。

良心にこそ耳を傾け、大人を疑え。

疑いを晴らすために大人に挑め。

それが反知性主義に風穴を開け、安倍や、管、青山ら、能無しを国会から追放する。

竹島放置のクソ社会へは、おっちゃんが挑む。



竹島奪還!

Take back Takeshima taken by South Korea!






0 件のコメント:

コメントを投稿