2020年3月13日金曜日

ビックリ仰天! 感染大国・日本を風評被害程度にしか捉えられないクソ政府~


2020/03/12付け一部報道によると、

国内の新型肺炎感染拡大によって日本からの渡航者制限を実施する国と地域が99にまで達したことを受け、政府は「感染大国」イメージ払拭のため、国際機関や各国、各国在日大使館へ働きかけていく方針を固めたよう。

外務省幹部は、東日本大震災後に海外で原発関連への風評被害が広がったことへの二の舞いは避けたいと話したとか。

馬鹿野郎!

原発事故での風評被害は殆どが、そのまんまのデマ。

南鮮による自国を棚に上げた汚染作物デッチ上げは特に酷いモンだった。

にも拘らず、何ら、明確な報復もしないままの日本。

が、

感染大国は全くの事実じゃねぇか、すかたん!

どう繕おうと数字が証明しとるさ。

働きかけ?

そんなモン、ますます赤っ恥かくわ。

間抜け。

やらんきゃならん時に何もせず、黙ってやらなきゃならん時にキーキーピーピー。

田舎政治の永久ループを止めろい!

そもそも、テメーらにゃ、そんな暇ねぇんだ。

今が絶好機なんだよ。

さっさと竹島武力奪還に向けて 民兵の招集かけたれ!

今も昔も昭和国士はテロリストじゃないんでな。

自衛隊は海峡封鎖が必要になるまでアニメで遊んどけ。

ちったぁ働かんと、バチ当たるしよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿