2020年3月13日金曜日

モリンピック開催は支那次第・IOC会長がWHOの判断によっては開催断念するってさ~


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200313/k10012330131000.html?utm_int=news_contents_news-main_006
2020年3月13日 17時25分

「IOC=国際オリンピック委員会のバッハ会長は12日、ドイツのテレビ局のインタビューの中で、東京オリンピックの予定どおりの開催を目指していると強調した一方、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、WHO=世界保健機関から大会の中止を求められた場合は、開催を断念せざるをえないという考え方を示しました。」



つまり、天然WHOの判断は、ソレがせっせと蜜月を交わしてきた支那次第ってわけ。

新型肺炎で揺れ、イトーヨーカ堂等、日本がマスクを送り続け、感謝が日本へ届けられてた頃でさえ、支那は公船による尖閣干渉を続けてた。

一帯一路っていう70年前の欧米帝国主義を真似ただけの誇大妄想に荒れくれる国家戦略至上主義と、大国に首根っこを押さえつけられるのは慣れっこの国と言う体裁を整えられないベンチャラ世耕弘成如きがデケー面してられる脳天田舎主義。

一見、噛み合っていそうに見えちゃうところが日本の問題やけも。

さぁて?




0 件のコメント:

コメントを投稿