2020年3月13日金曜日

患者を人質にして開業医をもてなすゴミ安倍、クズ医師会の新制度コラボ~


https://this.kiji.is/610795097661965409
2020/3/12 20:20・全文

「厚生労働省は12日、紹介状なく大病院を受診した患者に窓口負担(1~3割)に加え、初診で5千円以上を徴収する制度の拡大に関し、対象は全国で現在の約430病院から最大約1350病院になると明らかにした。

 制度は、軽症の患者には地域の診療所を受診してもらい、大病院が高度医療に集中できるようにする狙い。政府の全世代型社会保障検討会議は昨年12月の中間報告で、対象病院を現在の「ベッド数400床以上」から2022年度までに「200床以上」の一般病院に広げると明記。対象は最大約2千病院になると説明していた。」



日本は腐った。

安倍が政体を腐らせた。

開業医肥やすための手間がかかってウッカリ病気にもなれね。

貧困率の一つの計り方は、病気になった時に自腹で医者にかかれない人を数えるんだとさ。

皮肉な話やろ?



皇室は遠きにありて思ふもの



竹島獲ったら、日本出て比国辺りで皇室浪人する。

台湾、インドネシアには死んでも行かね。

台湾派、インドネシア派の人に申し訳ないから、これ以上、グチは書かないけどさ。







0 件のコメント:

コメントを投稿