2020年3月10日火曜日

産経の安倍擁護は有料記事でどうぞ♪ 今度の担当は佐藤優で御座います~


https://special.sankei.com/a/column/article/20200309/0001.html
2020.3.9・無料部分

「「今回のウイルスについては、いまだ未知の部分がたくさんあります。よく見えない、よく分からない敵との戦いは容易なものではありません。率直に申し上げて、政府の力だけでこの戦いに勝利を収めることはできません。最終的な終息に向けては、医療機関、ご家庭、企業、自治体をはじめ、一人一人の国民の皆さんのご理解、ご協力が欠かせません。皆さんの暮らしに直結する決断には、当然、さまざまなご意見、ご批判が伴います。内閣総理大臣として、そうした声に真摯(しんし)に耳を傾けるべきは当然です。しかし、それでもなお内閣総理大臣として国民の命と暮らしを守る、その大きな責任を果たすため、これからも先頭に立ってなすべきことは決断していく。その決意であります」

 この発言からも、安倍首相が政治生命を賭して新型コロナウイルスとの戦いに取り組んでいることが伝わってくる。筆者は首相の政治決断を支持する。」



産経は永久ループに嵌めたいらしい。

新型肺炎にかかる安倍の問題は一つ。

初動怠慢だ。

それが習国賓という支那関係強化策を意図した上での行為だったのは火を見るより明らか。

安倍の裏工作レベルの行いによって、6日時点で12人が亡くなり、60人以上の重傷者が出た。

産経はこの点を無視し、視点をクルーズ船以降の安倍発言に集中させ、問題をすり替え、見え透いた擁護を繰り返してる。

こんな子供騙し、恥ずかしくねぇのか?

悪を悪と断ぜず、愚を愚として廃せない、倫理無き、理想無き新聞社。

保守系が聞いて呆れる。

安倍に縋る只の利権屋じゃねぇか。

朝日新聞と中身は一緒だってんだ。

唯一健全な産経労組が哀れでならん。

ん? つまり、労組だけが正真正銘、保守系ってことか…



さて、次回は櫻井よしこ氏け?

もちろん、「無料部分」はしっかり読ませてもらうっちゃ。




0 件のコメント:

コメントを投稿