2020年5月28日木曜日
安倍発言に支那反発:コロナ発症源を支那が認めるには戦争が必要なんだよ・対峙は徴警制をもって~
https://www.sankei.com/world/news/200526/wor2005260015-n1.html
2020.5.26 21:31・全文
「中国外務省の趙立堅(ちょう・りつけん)報道官は26日の記者会見で、安倍晋三首相が新型コロナウイルスについて「中国から世界に広がった」と25日の記者会見で指摘したことに対し、「ウイルス起源の問題を政治化し、(中国に)汚名を着せることに断固として反対する」と反発した。
趙氏は、安倍首相の発言について「中日両国が共に感染症と戦うという努力と期待に反する」と批判を加えた。ウイルスの起源については「厳粛な科学の問題だ」という考えを強調した。安倍首相は25日に行った会見で「新型コロナウイルスについては、中国から世界に広がったというのは事実であると考えている」と発言していた。
趙氏は3月にツイッターで「米軍が武漢に感染症を持ち込んだのかもしれない」と投稿して波紋を呼んでいる。」
つまり、支那へウィルス賠償を求めるために、日本や世界は侵攻するしかない。
そのため、支那はいくらでも強気でいられる。
ウィルスで疲弊した国勢のまま、更に15億と対峙する道を選ぶ国はない。
米国も一緒と思う。
しかも、回復力だって支那は他を寄せ付けない。
日本の場合だけでも自国経済回復のために、むしろ世界屈指のトヨタ、ホンダが支那へ詣でる。
一方で安全保障と称して自らの都合を押し付けるだけの米国世界警察網に浸る我が政体は、真に世界秩序の破綻者。
左右へ手を伸ばせるだけ伸ばし、僅かな利益のために真髄を、英知を擦り減らし、中身が空っけつの日本は矛盾ウィルスを世界に撒き散らしてる。
ツイッターは、その時限爆弾だってんだ、かすども。
花ちゃんを返せや!
支那へ落とし前を取る前に、先ずは国民民度に依存するばかりの政体をスッキリさせよう。
日本は徴兵制ならぬ、徴警制を敷く。
老いも若きも男も女も全国民は2年間の警察学校入校を義務とす。
ロリオタ自衛隊廃止、大日本警察国防軍設立、現状維持が唯一無比の施政と思ってる唐変木なイナカ国会への「日本軍」砲撃による取り壊しはその後。
政体に蔓延る矛盾ウィルスを叩き潰せ!
長い道のりになりそうだけんども、課外授業で悪漢をフン縛る、最高だろ?
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿