2020年5月30日土曜日

米国が世界保健機関(WHO)との関係を解消と発表したよ~


一部報道によると、

トランプ米大統領は29日、米国がWHOとの関係を解消すると表明したと。

記者らに対して、支那ウイルス流行に対するWHOの初動不足を批判。

「大いに必要とされる改革の要請に応じなかったため、われわれは本日、WHOとの関係を断つ」と語ったと。

WHOを支那の「操り人形」だと批判し、WHOへの資金拠出停止の可能性を訴えてたトランプは、「その資金を他の世界規模かつ価値のある国際公衆衛生ニーズに振り向ける」と語ったとも。



この件で安倍がトランプに便乗しても、文句をいうのは、日本でデケーツラしてる日本人職員くらいなもんなんだけんども、

要は、コイツらも医療従事者なんよ。

何故か政体がお気に入りの金満クズども。



先日、空自がブルーインパ使って東京上空にスモークを撒いたそう。

ロリオタ幹部は歓声を上げた市民に満足そうなこと言ってたけも、目撃した誰一人、それが医療従事者支援のパフォーマンスだったなんて知らんかったろうさ。

お前ら血税使ってなにし腐っとんじゃ、ぼけ!




0 件のコメント:

コメントを投稿