2020年5月29日金曜日

オッサンの嫉妬? 愛知県知事・大村秀章が人気の大阪、東京知事に咬みつく咬みつく~


https://this.kiji.is/638665367202628705
2020/5/28 18:23・全文

「愛知県の大村秀章知事が新型コロナウイルス感染拡大を巡って「東京、大阪は医療崩壊の状態」との発言を繰り返している。大阪府の吉村洋文知事は「大阪で医療崩壊は起きておらず、根拠が不明」と反論し、知事同士による異例の応酬になっている。

一方、同じく大村氏に名指しされた東京都の小池百合子知事は28日、記者団の質問に「他の自治体の人が言ったことに答えるつもりはない。東京に集中したい」と述べるにとどめた。

大村氏は11日の記者会見で「病院に入れない、救急を断るのは医療崩壊。東京と大阪では起こっている」と発言した。」



救急拒否は犯罪だよ。

政体がマトモなら、50年前に法化されてるべき重罪。

無期懲役の医大教授とか、死刑待ちの院長とか、婦長とか、

今の刑務所でゾロゾロひしめき合ってて当然の輩どもだ。



でもさ、

そりゃ愛知も一緒。

一人で好い気になって、とち狂ってんじゃねぇよ、大村ちゃん。



己のやるべきことは、売国・表現の不自由展に参加して一生懸命、もっともっと叩かれること。

国内の造反大陸分子を洗い出し、一緒に笑顔でさらし者になるのが己の唯一が役割。

寄り道してんじゃねぇよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿