2020年5月26日火曜日

N国・立花孝志はやっぱし都知事選に出馬。でも自分に投票せんでね、これマジだから~


https://www.sankei.com/politics/news/200526/plt2005260027-n1.html
2020.5.26 18:24

「NHKから国民を守る党の立花孝志党首は26日、都庁で記者会見を開き、7月5日投開票の都知事選に実業家、堀江貴文氏の通称を冠した政治団体「ホリエモン新党」の公認候補として出馬することを明らかにした。自身ではなく、堀江氏への投票を呼びかける方針。」



でも、本心は自分が知事になりたいんだと思う。

選挙が好きなんだろうな。

行政の最前線で、法の目を掻い潜るような思惑に駆られるが、結局、ガキっぽい粗暴さに塗れ、時々高圧線に触れてビリビリしながら、自覚のない人間が、どこまで混乱できるのか…?

可哀そうな人なんだにゃ。




0 件のコメント:

コメントを投稿