2020年10月13日火曜日

管のチャラケ支持率71%の真相・支那船尖閣領海居座り排除できずに48時間経過~(更新


何だよ、この国は!


https://this.kiji.is/688496153518064737

2020/10/13 06:17


「第11管区海上保安本部(那覇)は13日、沖縄県・尖閣諸島周辺の領海で、11日午前に侵入した中国海警局の船2隻が領海内にとどまっていることを確認した。7月に記録した連続滞在39時間23分を13日午前2時11分ごろに超え、2012年9月の尖閣国有化以降、最長となった。


11管によると、中国船2隻は、日本漁船の動きに合わせて11日午前10時47分ごろから相次いで領海に入り、接近しようとする動きを見せた。その後も同様の動きを繰り返したため、領海から出るよう警告。海保は漁船の周囲に巡視船を配備して安全を確保した。」




安全を確保?


敵が銃撃すりゃ、はい、それまぁでぇぇよ、じゃねぇか。


船内検査で銃の無いことを確認してるのか?


んなわけ、ねぇだろ!


そんな妄想の空っぽの安全を誇ったように言うんじゃねぇよ。


これもチャラケ支持率の弊害さ。


撃てよ、


海保、撃ってんだよ!


侵入者を自力で排除できない国に領海なんて持つ資格はねぇんだよ。




更新:


支那海警局の船2隻が13日夜、相次いで退去。

https://www.sankei.com/affairs/news/201013/afr2010130048-n1.html

2020.10.13 23:00





0 件のコメント:

コメントを投稿