2020年10月14日水曜日

支那スパイか? 夜間、立川駐屯の陸自ヘリに何者かがレーザー光を照射~


https://this.kiji.is/688685938032821345

2020/10/13 18:53


「陸上自衛隊は13日、東京都立川市の上空で12日夜、立川駐屯地所属のUH1J多用途ヘリコプターが約2秒間にわたりレーザーを照射されたと発表した。


陸自は110番を通じ、警視庁立川署に通報した。東京都と立川市にも状況を伝えた。


照射があったのは12日午後7時20分ごろ。ヘリは夜間の飛行訓練を終えて駐屯地に着陸する直前で、JR立川駅から南東方向にある同市羽衣町の上空約550メートルを通過中だった。レーザーは緑色だったという。」




報復カードを持っていても使えない国会のイナカ議員ども。


南鮮を切り捨てられず、まるで偶像崇拝か何かで慰安婦像に憑りつかれたイカレポンチらに振り回され、挙句に撤去見送りなんて無様な糞ドイツにさえコケにされる始末。


日本国内の事件事故が、敵国、支朝の局地テロとしての攻撃である時代に、もう入ってるんだよ。


それもこれも、糞国会の報復無き主権国家気取りが招いた体たらくさ。


尖閣領海侵入、居座りは宣戦布告も一緒。


大使館を閉鎖させろ。


支那擁護議員はスパイ容疑で全員逮捕。


在支企業、及び国内支那製品販売業者へ重税を課せ。


イージス・アショアの再編。


こんな狭い国土、海域で戦闘時、自爆誤爆回避なんて不可能。


そして、南鮮を切り捨てろ。





0 件のコメント:

コメントを投稿