2015年2月27日金曜日

日本(ヤマハ)製と支那製ヘルメットの鉄パイプ、斧による強度テスト動画





動画タイトルによれば、登場人物はロシア人らしい。
(余談:
ロシア親和は、対米圧力の要なのね。
特に、近隣2つのゴロツキ盗人国家に囲まれ、アジア融和が絵に描いた餅以上に成り得ない日本にとっては。
この圧力こそが、
北方領土返還に不可欠とする、某・既成右翼団体の狙いは、全く正しいと思う。
何故なら、北方領土は、ロシアに奪われたんじゃなく、日本占領へ介入封じのため、終戦前に米国がロシアへ「譲り渡した」ものだから。)


昔、
おっちゃんにフィリピン人の義父がいた頃、日本製のヘルメットを欲しがってた。
で、ウチの近所のバイク屋へ見に行って、その値段の高さに驚いたわけ。
この動画を観て、その理由がやっと分かった。

義父には、フィリピンへ行った時、地元のバイク屋で買ってあげたんだけど、多分、支那製だったのね。
無理して笑顔作ってたから…


0 件のコメント:

コメントを投稿