2015年5月14日木曜日
聞いて呆れる菅官房長官の南鮮「友好国」発言
「韓国国会、安倍首相糾弾の決議…菅長官「非礼」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150513-OYT1T50153.html?from=ytop_main1
韓国国会は12日の本会議で、安倍首相の歴史認識などを名指しで糾弾する決議を採択した。
これに対し、菅官房長官は13日の記者会見で、「友好国の首相を名指しする形で決議を行うことは非礼と言わざるを得ない。全く受け入れることはできない」と述べ、強い不快感を表明した。
2015年05月14日 07時10分」 - アベノ読売新聞
これが保守第一党を騙る自民の実態だよ。
国家ってぇのはな、
国土と、
国民と、
徴税を以って成すんだ。
納税は国民の責任。
護国は政治の責任。
その国土の、どんな一部でも、奪われたら奪い返す。
そこで血を流してこそ、
特権欲しさのサヨクが「大衆」呼ばわりして見下した民衆、臣民、国民は、国家の一員足る意識を高め、国威を生じさせ、その国力の前に、大陸盗賊どもを引き下がらせる。
今の日本人の血は、70年前に流された血と一緒じゃない。
その血によって、それからの70年が日本にあったのなら、
これからの70年のために、日本人は、今、自分の血を流し、昭和と一体になるべきじゃないのか。
竹島一つ取り戻せず、
米国の言いなりのまま、
国土を侵してる盗人集団を友好国扱いし、
馬鹿げたサッカー大会に興じて機嫌を取り続け、増長させるだけさせといて、非礼もへったくれあるか。
所詮、盗人下衆。
それにさえ、親方気取りでいるのか、バカ野郎!
矛盾の永久ループに巣食い、血税を食い物に、
議員気取りで国家を踏みつけ、国民を愚ろうし、
選挙区を肥すだけの国会の盗人ども。
大陸に遣られっぱなしの親方気取りは、遣り返すのも、せいぜい米国頼り。
真底、腰抜けの銭虫ども。
国会から消え失せろい!
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿