2015年9月1日火曜日

支那の「中国」呼称を廃し、日本の中国地方を世界へ売り込め


即ち、「Chugoku - Region (ちゅうごく- リージョン)」として。


日本国内における支那、或いは、中華の「中国」呼称温存こそは、
正に出来損ない政体、恥知らず国会の象徴。

これだけ国民を、地域を、文化をコケにしながら国会で踏ん反り返ってられるのは、小選挙区っていう衣に隠れていられるからだ。


世界遺産に現を抜かし、米国人を気取る安倍総理を「担当」するのは、その中国地方の一角、山口県4区。

先の「明治日本の産業革命遺産」で、当の「山口」呼称がユネスコによって外された曰くがつく。

皮肉なこった。

が、こっちが書いてるのは、
選挙運動用の売名的、洗脳的世界遺産化でなく、支那との決戦決意を示す命懸けの施政を要求するため。


安倍体制にはウンザリだ。

日本の増税は米国の都合。
アベノミクスは増税の都合。

米大統領候補のトランプが言った「米国危機に日本は助けに来ない」への回答が、今の安倍法制であって、それも米国の都合。

そのうち、ハワイ辺りに自衛隊の米国支援基地ができるんだろ?

唯一、米国抜きの独自策と思わせた尖閣周辺領海での日台漁業協定は、台湾の抗日戦勝国気取りを復活させて水の泡。
単に沖縄漁業者に苦汁を飲ませただけだった。

沖縄県の根強い安倍自民不信も理解に難しくない。


安倍の9月再選に、自民は揺るぎがないらしい。
一心同体の読売のお墨付きだから間違いない。

血反吐を吐くくらい歌い続けた米国賛歌。

が、一度くらい国民のために血を吐いてみたって罰は当たらんだろ?

中国地方を外国人観光客の特区として、ビザの優遇、交通費、宿泊費の格安パック化、ガイドの徹底化を図り、世界へ大宣伝を繰り広げろ。

日本国内で、他のどの国、地域にも「中国」名を与えない、それが保守ってんだ。

それを騙るなら、覚えとけ。



さて、
今日の愛国配送は、東京の西をチョロチョロっと走るだけ。

ハードオフにも寄るからカメラ売り場、覗いてきよ。

以前、D40の8000円があったですよね。
安すぎかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿