2015年10月20日火曜日

愛国配送・甲斐路: まもなく雪道に怯える季節がやってくるけど


配送の呼び出しは激減…

トラック、買わなくて良かった。(。◕‿◕。)

収入は、やや減。

もともとが少ない下層だから。

どっかの漫画家にイビられるわけだわ。

最近、見なくなくなったね。


グリップ走法、命の配送人は、雪道に脆弱。

先の冬は上手いこと雪を交わせたけど、
今冬、
上野原辺りの路肩に突っ込んでるフルスロットル運輸の1号車、見かけたら、前方支援ヨロシク♪



で、前出の今日のお伴。




叱られちゃうかもしれないけど、
最近、
一番星ブルースの歌詞が、あまり好きじゃなくなってる。

男の唄じゃない。女の詩だよ。

阿木氏の、セレブの言葉遊び。

格闘街道で命を走らせてる男の心に「からくり」なんかない!ってマジに思う。

一触即発。大爆発。

経験あるっしょ?

亡き菅原氏のシブさは、そんなところを幾らか掻き消してくれてるから、今日も聴くんだけどさ。


0 件のコメント:

コメントを投稿