2016年4月2日土曜日

トランプの核容認で、菅はオバマの股座から「お前に左右されないゾ」だってさ


バ~~~~~~~カ。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160402-OYT1T50005.html?from=ytop_ylist

トランプはな、脅かして見せたんだよ。

オバマの股座に隠れて、国民の生き血を食らうだけの日本の国会議員に、米国から日本へ「主権移譲」を仄めかして、揶揄ったんだ。



それに真面目に腹を立て、ガップリ四つに組み合いもせず、

「出来るもんなら遣ってみろ」と、構えることも出来ず、

菅曰く、「核を保有しないことは日本の決定で、トランプ発言に左右されない」だとさ。

米国の核の下で縮み上がってる小選挙区の「ちほう創生」野郎が、胸張って言うんじゃねぇよ。

主権無知が、少しは左右されろってんだ。

お前らに出来るのは、せいぜい、ブログで愚痴る主婦一人を脅すぐらいだろが、スカタン。



挙句に、読売は、

「日本政府は冷ややかに受け止めている」なんてウソばっか。

政府は腰抜かしてんだよ、バ~~~~~~~カ。


0 件のコメント:

コメントを投稿