2016年4月1日金曜日

朝は来ない… SCSがゲーム・アップデートとATSマップDLCについて言及したっちゃ


http://blog.scssoft.com/2016/03/game-updates-need-more-time-in-beta.html

話しは簡単。

「ETS2とATSのオープンベータ・テストが開始されて2週間。

私たちは、この期間で満足を得られていないし、時間の圧力に屈したくありません。

アップデートには、まだ多くの時間が必要で、それは、アリゾナDLCに取り組むATSマップチームにとっても同じことです。」



ブログには、アリゾナと思えるスクショが並んでるけど、おっちゃんには、もはやパクる気力なし。

耐えに耐えたけど、もう、無理。

で、ご報告。

今夜から、ETS2でロシアの大地を駆け巡るぞぉ~~ るぞぉ~~ るぞぉ~~

有言不実行 -- おっちゃんは、そんなヤツです。m(__)m



竹島甲冑隊はETS2へ




0 件のコメント:

コメントを投稿