2016年9月13日火曜日

Volvo FH 2013 v21.00s(Ohaha氏・公式)がETS2.LTにアップ~


http://ets2.lt/en/volvo-fh-2013-v21-00s/

何があったか知らないけど、ETS2.LTへのアップはv18以来だと思う。

v19は他にあって、SCSのSteam ワークショップと一部を除けば、配布処じゃ、v19.6以来のオリジナルによる更新になる。

最近、ワークショップに公開されてて、Ohaha氏の自前エリア、GoogleドライブにもETS2 1.25対応の「FH16_2013_ohaha.scs、(v20)」が載せられてた。

ただ、おっちゃんのMODを含めて、環境と互換性がないみたいだったのね。

今回、それが更新されたらしく、今後、煮詰めて、おっちゃんの方の更新が必要になるようなら、ここで公開しやす。

現状、1.25で、FH 2013オリジナル・ホーンのテクスチャに問題がでるだけで、v19.6が使えてるんだけどさ。

ちなみに、ATSの方でも1.4になって、ネオン管は消滅した。



知らんかったんだけど、ワークショップ利用だと、.scsファイルが得られんのね。

でも、それは上書きMOD屋の必需品で、有り難いことにOhaha氏は、Googleドライブに個別MODファイルを公開してくれてる。

直リンクは、https://drive.google.com/drive/folders/0B09IyvM3cWlxaXlueXR1NlNHZ2M



「Volvo FH 2013 v21.00s」のDLは、

開いたページの上段、「1.25」をWクリック。

次ページの「FH16_2013_ohaha.scs」をWクリック。

それでDLが始まらず、グレーバックになったら、そのページの最上部右端の下矢印「↓」をクリック。

サイズは、59.8 MB。

MODファイル名からバージョンが消えたのは、自動更新のワークショップに対応させたからなんだろうな。







0 件のコメント:

コメントを投稿