2016年9月14日水曜日

南鮮Samsungはスマホ視覚強化のため、AMD、Nvidiaと技術供与で協議中だってさ


NvidiaがPascalで空前の成功を収めてるらしい中、AMDはPS4の進化版2機種をもって、猛追してるって話の3Dグラフィックス市場。

もっとも、PS4は、当初、PCを追い越すって話じゃなかったっけ?

が、蓋を開ければ、ゲーム開発会社が、その非力に唖然とし、おそらく深層の解明へ乗り出そうとしてた時、進化版リークなんて、まるで手抜きがバレるのを前提に意図された改訂としか見えてこない。

値引きの欲求に粗悪品で応じる上に起こる誇大広告は薬物乱用と一緒で、その問題は根深いのね。

半島を含めた支那大陸の様相を見れば、ソニー・AMDタッグの質が遣らかしただろうヘマが、一度の改訂で改まる筈は無い。



一方、最近、そのスマホ、Galaxy Note 7が発火を原因として米連邦航空局FAAから使用中止を求める声明が発せられたSamsungは、Galaxy改訂に躍起らしい。

その一歩が、グラフィックの強化で、現在、同社は、AMD、Nvidiaと、それぞれに技術供与で協議中だとベルギー情報サイトは伝えた。
http://www.dvhardware.net/article65151.html



これまでのGalaxyチップは、SBに買収された英国ARM製のMali GPUを使用。

数売りが命のモバイルチップを独占してきた栄光のMali GPUが持つ強みは、最大手ならではの値引き。

Samsungが、その甘味から脱せるとは思えず、同じことを改訂スマホ・グラフィックチップに求めるなら、おっちゃんは、供与元としてAMDに一票♪

斯くして、ソニー・AMDの過ちは、二重苦、三重苦となってSamsung・AMDで繰り返される…?




0 件のコメント:

コメントを投稿