2020年6月13日土曜日

米ワシントン大の研究所が米国での支那ウィルス第2波を8月4週からって予測したよ~


https://www.jiji.com/jc/article?k=2020061200726&g=int
2020年06月12日14時39分

「米ワシントン大の保健指標評価研究所(IHME)は11日、新型コロナウイルス感染の第2波が、米国では8月第4週から始まり、10月1日までの死者数が累計で16万9890人に上るとする予想を公表した。11月の大統領選は、感染拡大が再び深刻化する中で行われる可能性もある。

IHMEは既に、新型コロナによる米国内の死者が8月上旬までに約14万5800人に達すると推定。これを踏まえ、経済活動規制の緩和に伴うさらなる人の密集、全米に広がる人種差別抗議デモ、夏のバカンス期に見込まれる人の移動などで感染が拡大することから、第2波の到来時期を予測した。」



ホントかぁ…

米国のこととは言え、また自粛規制が始まったら、おっちゃん、今度は乗り切れる自信、ねぇっちゃねぇ。

マスクもなくなるだろうし、安倍のマスクなんて小さすぎて使えんし、送り返すの面倒くなって親戚の子にあげた。

ま、予測で終われば有難てぇけもさ。



だからさ、ロシア、米国、EU、更にはトルコ、インドが一緒になって、一瞬で支那政府を転覆させる妙案を考える、ってのはどう?

支那を解体し、再編し、そこでの収益をウィルス賠償として世界へ分配する。

戦争しても長引いて支那が消耗しちゃ、意味ないんだよね。

おっちゃんは、その一瞬のドサクサ紛れに日章旗持って竹島上陸~

先ずはテストとして、日本の国会を転覆させてみるとか?

要らないじゃん。

知事会あるし。

ゲテモノばっかりだし。

でも、ソレって本末転倒?




0 件のコメント:

コメントを投稿