2020年6月9日火曜日

だから石破茂元はダメって言ってるじゃん・二階へ資金パーティで講演依頼~


https://www.jiji.com/jc/article?k=2020060800662&g=pol
2020年06月08日20時27分・全文

「自民党の石破茂元幹事長は8日、国会内で二階俊博幹事長と面会し、9月に予定する石破派パーティーでの講演を依頼した。二階氏は「行こう」と語り、応じた。この後、石破氏は記者団に「自民党が日本のために果たすべき役割などを講演してもらいたい」と述べた。

これに関し、二階氏は記者会見で「要請があれば伺うのが幹事長の仕事だ」と述べる一方、石破氏について「最も経験豊かな政治家だ。将来さらに高みを目指し進んでもらいたい。期待の星の一人だ」と持ち上げてみせた。」



二階俊博は今年1月、フッ化水素問題で対立を臭わせた日韓議員連盟、南鮮側会長から訪南を要請され、「訪韓団を組んで1千人規模で行こう」と軽口を叩いたクズ。

税を血とも思わぬ、勢いをひけらかせば、それで罷り通ると思ってる根っからの無知で粗暴なイナカ議員だ。

こんなヤツのベンチャラを喜べる石破は、自民切っての怠け者。

怠惰のツブツブが滲み出てるだろ?

「総理指名当選の折には是非、副総理に~」なんてベンチャラの応酬か?

寝言は寝て言え。




0 件のコメント:

コメントを投稿