2020年6月29日月曜日

最近、キリンメッツが美味すぎるんじゃあ~





三ツ矢サイダーは甘すぎる。

しかも合成甘味料風の後味が非常に気持ち悪い。

炭酸依存症である、おっちゃんの、その代替策がスプライトだった。

甘さは結構抑えられてる感じ。

今年の夏は、それで乗り切る予定だった。

が、そこに現れたキリンメッツ。

昔に飲んだブランドで、最近は忘れてた。

アマゾンでスプライトより安かったんで、同じようなモンだろうと、貧乏底なしのおっちゃんはガチポチ。



で、飲んでみたら、グレープフルーツ味のすっぱ味が強烈に美味いんである。

なんじゃこりゃ!と思ってラベルを見ると「無果汁」。

ま、果汁x%より美味い無果汁って有り勝ちなんらけもさ。

今年の夏はメッツで乗り切り~



以前と味を変えたのんかな?

これだけ美味けりゃ忘れる筈ないっちゃよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿