2020年7月4日土曜日

3日の支那ウィルス感染者が国内で250人~


https://www.yomiuri.co.jp/national/20200703-OYT1T50266/
2020/07/04 00:37




「国内では3日、東京都内の124人を含め、13都府県と空港検疫で計250人の感染が新たに確認された。感染者が200人を超えるのは、5月3日以来、2か月ぶり。クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」の乗船者も合わせると累計感染者は2万46人となった。

鹿児島県では新たに30人の感染が判明した。このうち28人は、クラスター(感染集団)が発生したとみられる鹿児島市内の飲食店「NEWおだまLee男爵」の利用客ら。市が店の同意を得て店名を公表したところ、今月3日正午までに、この店に関する相談が約200件寄せられたという。」



ワシントン大・研究所の米・国内予測より、日本の第二波は、早まるのか?

今回も宣言前後からの検査不足が祟ったという声がある。

宣言解除後、メディアが「観光地に笑顔が戻った」等と、軽口を叩く記事があるにはあった。

が、ここまでくりゃ、結局、問題はウィルスの悪質さで、支那風土の劣悪さしかない。



支那での売り上げが回復基調にあるっていうトヨタ。

連続80日を超えて尖閣に干渉し、日本への挑発を続ける支那。

そこへの僅かな愚痴のお披露目を「厳重抗議」と、ほら吹く安倍内閣。

イージス中止の本音は対支朝への日本の国防放棄に見える。

だからこそ、内閣は絵に描いた餅でしかない敵基地攻撃能力に固執する。

その意味じゃ、腰抜け経済至上主義者の安倍にブレはない。

が、河野太郎にご執心のバカなガキども、お前らが不毛なのは、そこに楔を打ち込み、ブレさせようとしないからさ。



ブレさせて何が変わるかって?

国民の心構えだよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿